今(以前)受講していたけど、追加で受講する場合、割引とかある?

追加でのご受講、誠にありがとうございます。

追加受講される場合は、通常金額の50%オフにて、受講が可能でございます!

是非ご検討をお願いします。

関連記事

  1. 海外から受講できますか。

  2. 最短2カ月で資格取得とはどういうことですか。

  3. オリコの分割払いにした場合、毎月の分割金額を知りたい

  4. 履歴書に書けますか?

  5. 基本コースとプラチナコースの違いは?

  6. 教材は毎月くる?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA