協会の試験と卒業試験どっち難しい?

難易度はほとんど変わらないかと思われます。ですが、卒業試験でございますと受講期間内にご提出いただきますと必ず資格取得が可能でございますためお勧めしております。

関連記事

  1. クレーム対応について

  2. 前払い(振り込み)で支払いをしたいです。

  3. 返品はできますか。

  4. スペシャル講座で資格を取得した場合、賞状(ディプロマ)などはもらえますか。

  5. オリコの分割払いにした場合、毎月の分割金額を知りたい

  6. 就職先や仕事の紹介はしてもらえますか。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA