受講期間が過ぎた場合は?

受講期間が過ぎた場合は、課題のお受付が出来なくなってしまいます。また、ご希望の方には通常受講料金の半額をお支払いただければ、6カ月間延長が可能でございます。

受講期間内にご提出ください。

 

関連記事

  1. 海外から受講できますか。

  2. 受講期間を延ばすことはできますか?

  3. 電話で教材の申し込みを受け付ける時 

  4. W資格取得講座を受けた後、資格を取得したい場合は?

  5. 前払い(振り込み)で支払いをしたいです。

  6. 受講料金以外に費用ってかかりますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA