添削課題はテキストを見ながら解いていいの?

学習の順序としましては、①テキストを読んで覚える➡②練習問題を解く、答え合わせ、復習➡③模擬試験を解く、答え合わせ、復習➡④添削課題提出

となります。よって、練習問題、模擬問題で力をつけて、何も見ずに添削課題を解いて提出してください。

そのほうが早く力がつくかと思いますし、その後の卒業課題にも、自信をもって取り組めるかなと思います!

関連記事

  1. 受講生から電話がきたら

  2. 各キャンペーン期限はいつまで?

  3. 教材を受け取ったのですが、キャンセルしたいです。

  4. 教材は毎月くる?

  5. 受講中は、電話で質問ができますか。

  6. 国家資格ですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA