AUTOCADの体験版はあるけど、JWCADの体験版は、なぜないのか?

AUTOCADは有料のソフトになるため体験版がありますが、

JWCADはもともとが無料ソフトのため体験版がございません。

関連記事

  1. CADで、スペシャル講座ってありますか?

  2. CADは全くの初心者でも大丈夫ですか。

  3. AutoCADLTとJW-Winは、どちらがいいですか。

  4. CADの場合、パソコンの容量などは?

  5. CADソフトを持っていなくても、受講できますか。

  6. AutoCADとJWはどちらを選べばいいですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA