受講期間が過ぎた場合は?

受講期間が過ぎた場合は、課題のお受付が出来なくなってしまいます。また、ご希望の方には通常受講料金の半額をお支払いただければ、6カ月間延長が可能でございます。

受講期間内にご提出ください。

 

関連記事

  1. 添削課題はまとめて提出できますか。

  2. 卒業試験は自宅で受けるの?会場どこ?

  3. 申し込みの時、クレジットカード払いにしたいけど、家族名義でもいい?

  4. スペシャル講座は試験日に関係なくすぐに修了証がもらえますか。

  5. リトルプリンセスコース、プリンセスコースなどのセットコースの受講期間は、講座ごとに期間ずらせる?

  6. 前払い(振り込み)で支払いをしたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA