協会の試験と卒業試験どっち難しい?

難易度はほとんど変わらないかと思われます。ですが、卒業試験でございますと受講期間内にご提出いただきますと必ず資格取得が可能でございますためお勧めしております。

関連記事

  1. 受講料金以外に費用ってかかりますか?

  2. 諒設計アーキテクトラーニングとSARAスクールジャパンの違いは?

  3. クレーム対応について

  4. 年齢制限はありますか?

  5. マスターコースでも匠コースでも延長期間は2倍ですか?

  6. パソコンを持っていないけど受講できますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA