添削課題はテキストを見ながら解いていいの?

学習の順序としましては、①テキストを読んで覚える➡②練習問題を解く、答え合わせ、復習➡③模擬試験を解く、答え合わせ、復習➡④添削課題提出

となります。よって、練習問題、模擬問題で力をつけて、何も見ずに添削課題を解いて提出してください。

そのほうが早く力がつくかと思いますし、その後の卒業課題にも、自信をもって取り組めるかなと思います!

関連記事

  1. 受講料金以外に費用ってかかりますか?

  2. 履歴書に書けますか?

  3. マスターコースや匠コースなどのセットコースの受講期間は、講座ごとに期間ずらせる?

  4. 返品はできますか。

  5. 添削課題の提出は、受講期間内に必着ですか?

  6. キャンセルする場合は、8日以内?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA